手足多汗症との闘い

手足の多汗症に悩まされ続けてはや20年。2021年にサーリオを購入してイオンフォトレーシス治療を始めました。購入にあたり調べたのですが、サーリオについての情報はまだまだ少ないと感じ、自分の体験が同じ多汗症で悩んでいる人の役に立てばと思い記録していこうと思います。

Day2〜5 電流を上げてみた

こんにちは、ちゃちゃまるです☺️

今日はサーリオを使い始めて5日目の報告です。
このサーリオは最終的は週1回の使用でも汗をコントロールできるようになるようですが、効果が出始めるまでは毎日の使用が推奨されています。

初日はお試しで3mA×15分でしたが、ちょっと弱すぎるかなという感覚。
なので2日目は5mA×15、3〜4日目は8mA×15まで電流を強くしてみました!

8mAまで上げると流石に電気を感じます。笑
ピリピリチクチクといった、めっちゃ細い針でチクチクされるような、決して強くはないけどそれなりの刺激感と若干の痛みがありましたけど、、、まぁ許容範囲かなと。
足は手よりも感覚が鈍いので、まだまだ余裕あり。


4日間続けても手足の汗はいつも通り出てしまいます。
ただ、施術直後は、掌はちょっと突っ張るような感覚がありました。


そして!
効果も出てほしかったし、もうちょっと電流上げられそうだったので5日目は思い切って掌13mA、足は15mAにチャレンジ!!

掌からスイッチON!!



ブワァ〜ン、、、



うぉ!!
なんだ掌じゃなくて前腕部が痺れる感覚!!


そして痛い!!!


掌も流石に痛い!チクチクと指すような痛み!でも耐えられないことはない、、、


、、


、、、、


、、、、、、、



そのまま15分耐えました😢


終わったら掌は水に浸かっていた部分が赤くなっていました😱😱😱
※写真撮り忘れましたすみません。


突っ張るような感覚と軽い痒みがありましたが、とりあえずこれで様子を見てみたいと思います。
足も同じような感じです。


またね☺️