手足多汗症との闘い

手足の多汗症に悩まされ続けてはや20年。2021年にサーリオを購入してイオンフォトレーシス治療を始めました。購入にあたり調べたのですが、サーリオについての情報はまだまだ少ないと感じ、自分の体験が同じ多汗症で悩んでいる人の役に立てばと思い記録していこうと思います。

Day7〜 サーリオ一時休止します

こんにちは☺️

電流を上げて出来た水ぶくれが治らないので、サーリオは少しお休み中です😢とにかくかゆい。。

でも!

右掌は汗をほとんどかかなくなりました!
水分がなくカサカサして、不思議な感覚です、、、。
まさかのハンドクリームを買いました。笑
多汗症の人なら共感してもらえると思うのですが、ハンドクリームとは無縁の人生だったので嬉しみがすごい👏

うーん、こんなに早く効果が実感できるとは!!
もっと早く買えば良かったな。

ただし、左掌はまだ手汗が出ます。
やっぱり電流の向きが重要なようです。
それでも前よりは若干少なくなったかな?

あと、右手の掌は汗をかかないのですが、代わりに指の甲にじんわり汗が滲むようになりました、、、😫
とはいえ掌の汗に比べたら全然マシですね。

あー、効果がなくならないうちに早く再開したい!