手足多汗症との闘い

手足の多汗症に悩まされ続けてはや20年。2021年にサーリオを購入してイオンフォトレーシス治療を始めました。購入にあたり調べたのですが、サーリオについての情報はまだまだ少ないと感じ、自分の体験が同じ多汗症で悩んでいる人の役に立てばと思い記録していこうと思います。

〜Day14 サーリオ再開してます

こんにちは☺️

右掌の痒みと右足の指先の皮めくれにより5日ほどサーリオをお休みしておりました。
症状もだいぶ改善したので、サーリオも再開しています。

前回電流を強くしすぎた反省から、今回は手が8mA、足は12mAで、それぞれ直流の15分設定で実施中です。
電流の向きも今回から逆方向にしました。
f:id:yukikin:20210131015306j:plain

手汗はサーリオを休止したらまた出てくるようになってしまいました😫
ただ、以前の7割くらい減汗しているように思います。

足も汗をかきにくくなりましたが、一度発汗モードに入るとダメですね、、、🙅

まだまだ道のりは長そうですが、効果を実感しつつなので、頑張っていきたいと思います。
応援よろしくお願いしますね☺️